艶つや習慣を正しく使って効果なしと言わないようにしよう

艶つや習慣はイボに効くと言われてますが、ある程度長く使わないと効果なしと感じてしまいます。艶つや習慣を効果なしと勘違いしないように正しく使いましょう。

オールインワンジェル艶つや習慣の成分

胸元、首筋のポツポツイボに悩んでいる人って多いんですよ。

これに効果的と人気なのが艶つや習慣なんですけど
こだわりの潤い成分が入っていてお勧めなんですよ。

艶つや習慣には、固く乾燥した素肌を整える杏子エキスと、
ハトムギエキスがたっぷりと含まれているんです。

杏子は、杏子の種の中にある少ししか取れない仁の中にある
植物オイルを絞って使用しています。

仁から絞られる植物オイルには、パルミトレイン酸が含まれていて
年齢による肌の乱れを整えて正しい状態に導いてくれるんですよ。


ハトムギエキスは、日本では夏のお茶というイメージが強いんですが……

漢方では昔から肌をキレイにする、保湿力が高いと絶賛されている植物です。
大手の化粧品メーカーでもハトムギの成分を使った化粧水が多いんですよ。

ハトムギは保湿効果の高いアミノ酸も豊富に含まれているんです。

この植物エキスの他にも艶つや習慣には、プラセンタエキスやアロエベラ、
ヒアルロン酸アスタキサンチンなどの成分も含まれててお勧めですよ。

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら