艶つや習慣を正しく使って効果なしと言わないようにしよう

艶つや習慣はイボに効くと言われてますが、ある程度長く使わないと効果なしと感じてしまいます。艶つや習慣を効果なしと勘違いしないように正しく使いましょう。

イボのケア以外にシミなどにも有効なのか?

艶つや習慣と言えばオールインワンジェルでイボのケアという
イメージが強いんですけど、それ以外にもシミなどにも
効果があるんでしょうか?

結論から言うと、シミへの効果はあります!


年齢による首周りのイボは乾燥や紫外線が、大きな原因なので
それらを取り除くためにシミに有効な美容成分が多く入ってますよ。

まず美白と言えば、プラセンタエキスでこちらもバッチリ入ってます。

肌のタンパク質を整えて、シミにも効果が高いアスタキサンチン
入っているのも大きな魅力ですよね。

艶つや習慣は、値段がかなり手ごろなのに大手の化粧品メーカーが
必ず取り入れている美容成分を使っているところがいいんですよ。

杏子エキスやハトムギエキスなどもしっかり配合されています。

有効な成分が入っていることはわかりましたが、だから日差しに当って
大丈夫ということはないので、自分自身で日焼け対策はばっちりしておいて
夜のお手入れの時に艶つや習慣で体に水分を補給してあげてください。

⇒艶つや習慣の公式サイトはこちら